雪山の休日!

たぶん、季節合わせて海→スキーにしたんですよね?確か、原作は海だったように思いますし…。
とまあ、そんなくだらないことは置いておいて、というか、本当に結局何の合宿だったかいろいろ疑問ですが…。そんなことより、今回は、キャラチェンジを、本当に上手に使った回でしたね〜。そして、なんといっても、ミキらしい突き放した思いやり。というか、やっぱり、眠っている力を無理やり引きずり出しているとは言っても、それはあむちゃん自身の力にはまだできてないんですね〜。それを、厳しくも優しく教えてあげるミキ、素敵な子ですね〜。でも、結果的に喧嘩状態になっちゃって、どことなく一歩引いた感じが、なんともミキらしいというか、素直じゃないというか…。あと、言葉足らずに一生懸命あむちゃんを励ますランも素敵でした〜。…前回出まくってたせいで、スゥはあんまり何にもなしみたいでしたが。
それにしても、応援するランって、本当にかわいいんですけど、確かに手伝えって突っ込みたくはなりますね…。あと、なでしこ、やっぱり怖いです…。あと、夕食の材料どこから出てきたんですかね…?