キャラなり!アミュレットクローバー!

なんともスゥの魅力にあふれた回だったように思います。スゥファンとしては、とっても幸せでした〜。犬との絡みがまたなんとも…。というか、この子基本的に生き物と仲良くするの得意そうですよね〜。この前も、ネズミに普通に挨拶してましたしね〜。まあ、それもマイペースの一環?あむちゃんに買ってもらったクローバーの飾り放置して、忘却できるくらいですから、まあ相当なものかもですね〜。しかもその飾りが原因で隣町まで行ってしまったというのに…。あの能天気さは、ちょっとくらい見習った方がいいんですかね…。
とはいえ、壊されそうになった卵のために一生懸命頑張ったスゥは、すっごく素敵でしたよね〜。キャラなりもできましたし、スゥ的には、めでたしめでたしですね〜。
イクト、本当に微妙というか、複雑な立ち位置してますね〜。心の中はもっと複雑なんでしょうけどね〜。というか、いもっ歌唄にあそこまでなつかれて、イクトはどう思ってるのか、それが一番気になります。
それにしても、ヨルは普段本当に猫と何してるんでしょうね…。