ダイノーズ!熱き魂!

とりあえず、サトシって、相手に合わせたバトルするな〜と、真面目に思いました。だって、ジム戦の時、あんな不用意なバトルしかけたりしませんし。普通のトレーナー戦でも、不必要に熱かったりそうでも無かったり、大体は相手次第って感じですし。
それにしても、今回のは、なんだか微妙に冒頭の熱さと打って変わってってほどでもないですが、微妙にロケット団もサトシ側も、正面から突っ込むってことが少なかったですね〜。まあ、たまにはそういうのもありですよね〜。なんというか、結構良くできた話だったように思いますし。ラストのピカチュウ様の電気技を、ダイノーズを止めるために、自分まで浴びていたあたりなんかは、かっこよかったように思いますし。