藤崎家の七不思議!?

なでしこが気を利かせたような、単に一緒に遊びたかっただけのような…。にしても、知ってる人が見ると、あのお泊り回には問題がひとつ…。
にしても、なでしこって、本当に思いやりがありますよね〜。普段やっているわけでもなく、友達のためだけに深夜にわざわざ起きて練習っていうのは、なかなかできるものじゃないですよね〜。ああいう素敵な友達が、一人でも多く作れたらいいですよね〜。
にしても、藤崎派であの連想は、さすがに思いつきませんでしたよ〜。あと、自分の作り話で自分で怖がりまくるっていうのが、ある意味斬新だったかも…。あと、押し売りかどうか、確認もせずにあのお面ででていって、本当に大事なお客様だったらどうするんだろうとちょっと思ったり…。あと、あの洗剤の反応は、さすがに予想できなくもなかったとはいえ、世間で格式高いといわれている人たちも、普通の人間なんだな〜って実感させられたかも…。
それにしても、テマリ二重人格節?というか、藤崎組って、やくざじゃないんだから…。そして、自分のやっていたことは覚えていない…どこの魔王陛下ですか…。
あと、ネズミに普通にあいさつしたり、ブレーカーで遊ぶスゥかわゆかったです〜。あと、相変わらずのミキのノリのよさもグッドです〜。
あと、さえきさん毎回名前ですぎ…。
次回、私の予想より何週間も早く、スゥがキャラなりするそうで。楽しみですぅ〜。