君の瞳に恋してるっ!

なんというか、なぜにまたランとキャラなり。いや、私スゥランミキみんな好きなんで、こだわりとかないんですが、せっかく前回ミキとキャラなりしたから、今回もそうだとばかり。スゥは…たぶん、二階堂先生の時までお預けでしょうね。
今回は、テンションの高い子に振り回された回でしたね〜。というか、ラスト、あんな速攻で心変わりとは、ちょっとびっくりかも…。ちなみに王子の好きな子って、実は…。というか、あれはどうかと…。あと、なでしこは、絶対に王子と何もないでしょうね〜。というか、もしあったら…。
それにしても、歌唄とイクトって…。…なんというか、ネタばれ避けると真面目に書きにくいです…。
それにしても、王子、いったい一日どれくらい助っ人したり委員会に顔出したりしてるんですかね…。というか、いるんですよね〜。ああいう人って。さらにこの人、真面目に天然ですしね〜。テンション高いの嫌いって、自分の話じゃないというのに、勘違いする方もする方ですが、される方もされる方ですね…。
それにしても、スゥランミキって、本当にかわゆいですよね〜。今回は、部屋にいるあむちゃんを、おまじない〜ってからかってたシーンが気に入りました〜。