星型の気持ち

とりあえず、放送が遅い地域なため、最新版の感想ではないので、それだけはご了承を。
目の前で会うことができたはずの伊吹姉妹、しかし、風子は姉には見えない…、いや、もしかしたら、あんな話をしたぐらいですし、感じてはいたのかもしれません。しかし、目の前にいるはずなのに、会話できるはずなのに、なぜかできない二人。正直言うと、前回のラストのシーンに行くまでは、私、きっと二人は会えるんだって、少し楽しみにしていたんです。でも、会えなかった…。そして、風子はもう…。証拠に、風ちゃんのことを忘れた生徒が出始めています。夢の結晶だっていい、幻だっていい、何とかしてもう一度、伊吹姉妹を合わせてはあげられないんですかね?いや、でも、もしかしたら、渚や岡崎が待ってるって知ったら、もしかしたら、容体がまた変わるかも…。
それにしても、岡崎も渚も、本当にいい子たちですよね〜。風ちゃんがしゃべれないから、一生懸命、風ちゃんの想いを伝えてあげてたんですね〜。あのシーンは、なんというか、なんともせつないものがありました…。本当に風ちゃんが退院できて、本当にあの二人と友達になることができれば…、いつか途切れてしまうであろう、今の続きがやってくれば、きっと、二人にとって、いま、それが一番幸せなんじゃないかって思います。…やっぱり、きっと風ちゃんは戻ってくるって、信じます。
で、上と連続して暗い話なので、ガラッと雰囲気を変えて、っと、まさか風ちゃんが、本気でボタンにヒトデあげるとは…。ボタン×風ちゃんとか、見ていてかわゆすぎる状況でした〜。しかも、吹けない指笛に早口言葉が鶏化、かわゆいですよね〜。にしても、あの親衛隊の数はびっくりかも…。風ちゃん公認っぽいですし…。
私、団子大家族って、かわゆいと思うんですけど、あの世界ではそうでもないみたいですね〜。ちょっと意外かも。にしても、渚、本当に団子大家族を愛しているんですね〜。ああいう渚もかわいいですよね〜。というか、渚に一回団子大家族全部歌ってみてほしいです〜。そして、風ちゃんのヒトデも聞いてみたいです〜。それにしても、春原って風ちゃんに人手で殴りまくられるくらいにまで落ちちゃったんですね〜。あと、風子マスターすっごく笑ってしまいましたよ〜。