涙のあとにもう一度

遅れまくりですが、理由の半分は、放送そのものが遅れているからなので、多少はご了承いただきたいです。
冒頭のロボットのやつって、いったい何なんですかね〜?あゆの時みたいに、何かの伏線ですかね〜?
渚は、本当に体の弱い子なんですね。そして、相手の過失より先に自分の過失で落ち込んじゃうタイプみたいですね。まあ、この子らしいといえばらしいですが、少しくらい反論してみてもいいんじゃないかな〜って思います。でも、団子大家族はよっぽど大好きなんですね〜。劇より団子大家族のファンクラブとかの方が向いてそうな気さえしてしまいました。
岡崎って、結構観察力ありますよね〜。パッと見てわからない猫の足跡に気がついたくらいですし、張ったポスターがなくなっているのも気がつきましたし。というか、なぜにこの人不良イメージのある人なんでしょうか?渚たちへの応対見る限りでは、すごく優しいんですけどね〜。
風子、すっごく変わった子ですけど、かわゆいですね〜。個人的にドリブルシュート気に入りました。というか、結構ノリのいい子っぽいですね。そして、謎の星をあげて去っちゃうんですね〜。何なんでしょうね?あれ。ちょっと欲しい気もしますけどね〜。
智代って、結構冷たい反応返す人ですね〜。人によって態度変えるタイプってわけでもないんでしょうが、まあ相手が相手っていう話も…。
杏って、あんなペット飼ってたんですね〜。意外と似合わないこともなかったように思いますし。というか、意外とウリボーかわゆいんですね〜。
有紀寧、あの第二の図書室で、いろいろ相談に乗ってあげたりするんですかね〜?なんだか、人が来たら飲み物を入れていたり、しゃべり方の柔らかさから考えると、そんな気がします。
で、ラストで呼び出し…。悪い方向に進まなきゃいいんですけどね〜。