あたしが切り札!?

あむちゃんさっそく抗議ですね〜。でも、結局ながされて終わっちゃってましたね〜。というか、最終的にはやってもいいかな〜なんて言ってる状態でしたし。王子には勝てないってことですかね?というか、あむちゃんって、ひそかに惚れっぽいですよね〜。すでに3人…。それにしても、変わるのが怖い、今まで外キャラで壁を作ってきたあむちゃんらしい考え方ですね。でも、そんなあむちゃんだからこそ、×たまを壊すことにも拒否したんでしょうね。
それにしても、のんきに建物見物してたあたり、意外とあむちゃんって、ひとつのことに集中すると他を忘れるタイプですかね?あと、結構かっこつけたがりだったりも?
今回イクト、謝罪に来たはずなのに、何かいろいろ問題あるシチュだったような…。というか、いくら家だからって、小学校であの格好でベランダはどうかと…。にしても、イクトって、猫だけあって、いろいろ世間とずれてるみたいですね。というか、この人、悪人じゃなさそうなんですけど、どうしてイースター社のいいなりなんですかね?
二階堂先生、ようやく本格登場ですか〜。あのドジが演出なのか何なのかは、なんだか未だにわからない気が…。なんか、意外とマジっぽそう…。
どうでもいいんですけど、×キャラの声って、なんだか沢城みゆきさんっぽく聞こえました。あと、いつになったら他のキャラなりするんですかね?