ナイトウィザード

とりあえず、今回の放送分を先に。
とりあえず、月で普通に動けていたあたりから考えるに、相手に常識が通じない反面、こっちも常識は通じないみたいですね〜。なんとも対等な。というか、かぐやってよっぽどすごいんですね〜。まさか空気すら無視できるとは。
にしても、アンゼロットって、自分で箒バンバン作れるんですかね〜?まあ、誰かが作れないと、箒が存在しないわけではありますが。というか、月で消息を立った相手との通信を聞かせるときの感じからして、意外と非情そうな印象を受けたんですけど、そうでもないんですかね?
それにしても、今回新たに出てきた男の人は、いったい何なんですかね?いっていた感じ的には、アンゼロットの部下っぽかったですが、なんとも人を見下した感じがしました。
にしても、エリスって、玉を回収するとき、戻りなさい、私の光、って言ってますけど、あの宝玉とエリスって、前世とかに何か因縁的関係でもあるんですかね?このセリフを聞いていると、単にサーチ能力があって、所持者にふさわしい、というだけにはどうも思えません。
柊は、アンゼロットのせいで学校に行けてないからか、どうも勉強苦手みたいですね〜。仮に出席日数が足りたとして、果たして卒業できるのやらって感じですね。
で、前回分ですが、炎色反応って、そんな長続きした反応だったっけって思った記憶と、本当にあの神殿の構造を誰かに問いただしてみたかった記憶と、エリスの嫌い発言が、一瞬マジ話と思ってしまった記憶しかないです。