ナイトウィザード

なんというか、前々回あたりから、だんだんストーリー的にもよくなり始めてるんじゃないかと思います。にしても、宝玉のために一人の犠牲を払う、ですか…。まあ、全体の勝利のために小さな犠牲を払うというのは、世の常ではありますし、時に情を捨てることも、軍隊の長という立場を考えれば、必要なことではあると思いますし、あのいついかなる時も冷静なのは、司令官としては優秀だと思います。が、やはり、正直もはやアンゼロットが人間だかどうかはもうあやしいのでおいておくとして、信頼関係の必要な役職である以上、せめてものフォローはすべきだったのではないかとは思います。まあ、それが、アンゼロットの非情さなのかも知れませんが。皮肉なことに、宝玉は、信頼、でしたし。信頼できない人間に、信頼の宝玉は、確かに渡せませんよね。というか、あれだけ長く生きていたら、もう人一人の生死で一喜一憂していたら、生きていけないのかもしれませんね…。まあ、さすがに、ウィザード同士で殺し合いをするっていう命令だけは、しないって信じたいです。いや、信じることにします。さすがにそんな人には見えないので。
エリスって、本当に欲とかなさそうな子ですよね〜。純真というか。この人なら、相手も心を開きやすそうですよね〜。
柊って、貧乏くじ引くの得意ですね〜。というか、追試になるほど成績悪かったとは、さすがに予想外でした。