サクッとふわっとスゥにおまかせ!

スゥ初登場〜。原作ではこの子が一番好きですね〜。今回、ばっちり超絶的印象的初登場してくれちゃいましたしね〜。どこからともなく大量のクリーム。ある意味最強かもですね〜。いや〜、次からがますます楽しみです〜。
それにしても、あむちゃんのガーディアン入り断った噂流したのって、やっぱりガーディアンの作戦ですかね?あむちゃん目立つの極端に嫌がってますからね〜。にしても、声掛けられてあの反応って、絵にかいたようなビビりさんですね〜。そして、餌に簡単に釣られるあむちゃん。この時も、ランとミキで性格の違いがよく出てましたね〜。ミキの方がどっちかって言うとまだ冷静タイプで、対してランはあむちゃんと一緒に言い返してみたりと、ノリいいですからね〜。
今回は、前半はなでしこメインで出てましたね〜。リーダーシップとるのが得意そうな子ですね〜。でも、反面説明不足で反感覚えられてしまうこともありそうな気も…。にしても、あのキャラチェンジは絶対ネタですよね〜。いつ見ても笑っちゃいます〜。
それにしても、あむとイクトって、いろいろと複雑そうですね〜。というか、なぜに卵の争奪戦であんなムードに…。
後半は、王子の大暴走ですかね〜?あむちゃんも大暴走でしたけどね〜。メール一生待ってますって、なんか実らない恋っぽそうなお約束な文な気がします〜。しかも、スゥがよっぽど未練があったのか、持ってきちゃったせいで、話はさらにややこしく…。というか、侵入しておいて見つかったら悲鳴って…。そして、王子発言で王子大暴走〜。いや〜、ああいう悪役嫌いじゃないです〜。というか、今回の話、テンポとノリよさすぎです〜。
そして、あむちゃん結局無理やりガーディアンに巻き込まれちゃうんですね〜。
それにしても、沢城みゆきさんの無駄遣いな気がするのは私だけですかね?ヨルのセリフちょっと少なすぎですよね〜。まあ、このアニメは声優で見てるわけじゃないのでいいんですけどね〜。