最初の一歩

かなり更新に間を開けてしまいましたが、とりあえず更新します。相変わらず忙しい日は忙しくて、暇な日は暇なんですが、何もやる気がしなかったので、先週は相当時間を無駄にした気がします。
とりあえず、免許取立てで早速登校(校則違反)に使う杏が、ちょっと怖かったです。しかも、逆切れ開き直りまで。この子って、こういう性格なんですかね?バイク通学の隠ぺいも頼み込みではなく脅しでしたし。岡崎のあれは些細な(?)復讐ですかね?ちなみに私、バイって単語自体これ見るまで知らなかったです。
智代は、相変わらずの激強。というか、マジでゴミ箱に突っ込むとは思いませんでした。というか、この人の過去っていったい何があったんですかね?
それにしても、学校でうわさになってた幽霊って何のことなんですかね?今回は何にも明かされてなかった気がしますが。
ことみは不思議な女の子でしたね〜。マイペースというか周りが気にならないタイプというか。さすがにあれは注意すべきな気もしますね〜。
渚が団子大家族が好きだからあんなエンディングなんですね〜。いや〜、なんか微妙に合わないエンディングだな〜って思ってたんですけど、これで大納得です。にしても、渚って、不器用でお人好しそうな子ですね。ラストで倒れちゃってましたが、風邪引いちゃいましたかね?体弱いって言ってましたし。
風子って女の子も不思議でした〜。というか、この学校は不思議な女の子だらけですね。なんだかkanonの祐一のセリフがデジャブる気がしますが。椋が、ある意味一番不思議じゃないかもですね〜。にしても、あのお星様いったい何だったんですかね〜?上手にできてましたけどね〜。
岡崎って、不良な感じの初登場に反してやさしい子ですよね〜。家庭的にはいろいろ問題持ちみたいですが。