ぷちこ役声優オーディション

…これは、世にたくさんいる、沢城みゆきファンの方々に、デ・ジ・キャラットシリーズから離れてもらおうということですか?こんなことをして、下手な声優つけたら、デ・ジ・キャラット完全衰退もあり得なくないんですけど…。というか、一応沢城みゆきファンな私としても、どうすればいいのやら…。ぷちこといえば、あの素敵な声とセットなんですけど…。う〜、何かモヤモヤします〜〜〜〜。というか、どんぼ先生、詳細発表前に、(当然非公開情報は伏せて)オーディションがあるとだけ、ご自身のブログで発表していらっしゃいましたが、これ知ってて書いたんですかね…?とはいえ、新キャラデザイン要請がどんぼ先生に行ってないはずですし、たぶん知ってたんでしょうね…。どんぼ先生はブロッコリーの社員だって噂で聞いた気もしますし。
(1時30分追記)調べて分かったのですが、でじこ役はすでにCMの時点で変更がかかっていたようで…。まったく気がつかなかったのが悔しいです。というか、何か言われると思いだせそうな声な気もしなくもないのですが、思いすごしですかね?
(3時40分追記)カンだけで新でじこ役予想してみました〜。GA2のナノナノと同じじゃないかな〜と予想してみます。(あくまで私の勝手な予想なので、正しいものだとは信じないでください)