遊戯王GX

十代とユベルに、あんな因縁があったとは思いませんでしたよ〜。そして、超融合をあんな風に…。異次元だから使える使い方ではありましたね〜。
にしても、レインボー・ネオス、効果がバウンスばっかりですね〜。でも、それだけに強力。デッキの中に完全に混ざってしまうのが、さらにえぐいです。上級モンスターや、伏せていたマジック・トラップをバウンスされてしまうと、デッキが重たく。大量に手札が無駄になる可能性がありますし。その分召喚しずらいことこの上ないですけどね。宝玉獣とネオスが共存できるデッキって…。
にしても、チェーン・マテリアル、デッキ、手札、フィールド、墓地のすべてを使える代わりに、攻撃権放棄+特殊召喚ターンのエンドフェイズに破壊って、使い道少なすぎ…。融合解除するか、ミラクフュージョン等と併用するしかないですからね〜。