遊戯王GX

なんというか、覇王なのに迫力なかったです〜。でも、デュエルの内容はしっかりしていたので、まあよしということで。
ひそかに久々通常召喚可能な新E・HERO登場でしたが、レインボー・ネオス登場で、かすんじゃいましたね〜。というか、こっちはこっちで、ネオスをつかう、初の融合必須融合モンスターだったりするはずなんですけどね。さて、次回はどうなるやら、楽しみですね。
にしても、ユベルも誤解ありですね〜。十代は、たぶんユベルの愛に気がついていないはずもなく、ユベルの行為がユベルだけのせいだとも、思ってないはずですから。でも、やるべきことのためには、ユベルに同情ばかりもしていられない、それだけだと思うんですけどね〜。