もえたん

なるほど、あーくんとありすちゃんの痴話喧嘩だったんですね〜。ありすちゃんが悪い子なわけないと思ってたんですよね〜。というか、この子本当は大人だったんですね〜。なんとな〜くそんな気がしなくもなかったんですけど、別のことも考えていたので、なんとな〜くストレートすぎてびっくりでした。
それにしても、なんだか展開が急すぎて、ある種期待はずれな幕切れだったような気がします。ありすちゃんが味方になって〜的な展開を期待してたんですけどね〜。ここまでいい加減な展開にされてしまうとは…。そうなっちゃうんじゃないかとは、ちょっとおそれてはいたのですが…。まあ、国王があの人っていうのはよかったですけどね。

  • 普通のCDショップでアニメCDを予約するのは微妙に恥ずかしい
  • I get a little embarrassed reserving anime CDs at regular CD stores.

なんというか、ほぼそのまんまですね。get embarrassedは、恥ずかしい思いをする、くらいですかね?で、a littleで、少し。reserveが予約する。今回は、ingをつけて、たぶん動名詞化してありますけどね。