ここにある彼方

とりあえず、こなちゃんとゆーちゃんに喜んでおごってあげられるのは、大事な従妹と妹だからだと思います。ガソリン代とは次元が違いますよね〜。
みゆきさん、野球も詳しいんですかね〜?それとも、その人に対する知識が深かっただけ?まあ、みゆきさんに野球観戦は、ちょっと似合わないかもですね〜。…というか、みゆきさんに似合うテレビ番組って、なんでしょうね?なんだかおしとやか過ぎて、テレビ自体似合わない気も…。
こなちゃん、クイズだったらどんなことでも意欲的に調べるんですね〜。まあ、わかりますけどね〜。私も、学校で習うようなことでも、勉強からまないと、時折急に熱入ったりしますからね〜。にしても、懸賞って、なんだか本当に当たらないんですよね〜。はがきで何かに応募しても、正直当たった試しがないです〜。唯一当たったことがあるとすれば…、ポケモン大好きクラブのやつなら、何度か当たってる気がしますね〜。…ほかで当たったことない気がするのがなんだか複雑かも…。
それにしても、なんだかんだ嫌がってみても、嫌がりつつも、ちゃんとカメラの前で嫌そうな顔してなかったり等、お父さん受け入れてあげるこなちゃんって、優しいですよね〜。あと、こなちゃんが、お父さんに脅迫だ〜って言ってましたけど、多分その人のことが好きじゃなかったら、そんなこと言われても付き合ったりはしないと思うんですけど、案外そうでもないんですかね?
部屋でのってきて歌っちゃうゆーちゃんかわゆいです〜。でも、何の歌歌ってたんですかね…?もじぴったんって…。あと、ふたが開けられないand閉められないゆーちゃんも、なかなかかわゆかったです〜。お菓子の袋とかは、私も開けられないことよくありますけどね〜。ビンはあんまりないです〜。にしても、袋と格闘するこなちゃんの気持ちは、よく分かります〜。
かなた(う〜ん、こう呼びたいけど、ちょっと失礼な気が…)って、あほ毛のぞいて、こなちゃんと瓜二つですけど、なんとなく、こなちゃんよりずっと、ふんわりしているというか、そんな感じがしますね〜。にしても、こなちゃんと同時におんなじこと言ったり、こなちゃんのお父さんと同時におんなじこと言ったりって、地味ですけど、心が通い合ってる〜って感じがしていいですね〜。とはいえ、あの父にあの娘じゃ、当分安心できなさそうですね。
こなちゃんのお父さん、ギャルゲーとかしてるし軽い感じですけど、本当に大事な人は、例えその人が今側にいなくても、今も代わらず一人だけ、って、なんだか素敵ですよね〜。そこまで思われていたから、相思相愛になれたんでしょうね。二人とも、本当にいい人そうですしね〜。なんというか、親子三人今でも仲良く出来ればな〜って、ちょっと思っちゃいますね。
みなみちゃん、実践早いですね〜。そこまでするの〜?って感じですけどね〜。
かがみ、わざわざリアクションつけながら、誰と会話してたんですかね?内容が摩訶不思議。なんだか、相当おだてられてたっぽかったですけど、何の電話だったんですかね?そういえば、かがみの幼少時って、なんだか色々ありますよね〜。今回のぱん工場もですが、大臣とか、他にもいくつか…。あと、こなちゃんがかがみの焼きいも見て太る〜って言ってましたけど、焼きいもは、お菓子と違って、食べ過ぎなければ太らないと思うんですけどね〜。とはいえ、言い訳するかがみがかわいかったから、もうどうでもいいかもです〜。
勉強中に眠くても、10分くらい寝る準備しただけで、パッチリ目がさえちゃうことってありますよね〜。でも、起きて勉強しようとは、あんまり思わないですけどね〜。あれだけ眠かったから、すぐ眠れるかな〜とか思っちゃって。でも、結局1時間くらい眠れなかったりするんですよね〜。
そして、あのいい雰囲気の後に、雰囲気がらりと変わってひよりんの登場〜。あの雰囲気の後にあれって、もうさすがとしかいいようないですね〜。でも、ゆーちゃんとみなみちゃんって、確かに仲いいですよね〜。