遊戯王GX

ついに、ユベルVS十代が始まりましたね〜。ユベルが、早々とレインボー・ダークを召喚し、速攻で追い詰めるなか、十代はどうかわし、攻めるのか、楽しみなところではあります。
そういえば、十代、ようやく融合が使えるようになりましたね〜。しかも、次回はなんと、超融合までも使ってくれるようで。
それにしても、こうして見ていると、宝玉獣って、強そうに見えますよね〜。・・・まあ、アドバンスド・ダークの存在のせいもありますが。とはいえ、多分実際は、すっごく扱いにくいと思います。正確には、デッキを組みにくい、ですけどね。ああいうコンボを使わないと話にならないタイプは、上級者向けですからね〜。おまけに手札を使いすぎかねませんし。使いこなせば強いんでしょうけどね〜。