雑記

う〜ん、先週の土曜日から、嫌がらせのようにななついろ遊戯王ポケモンとお休みです…。先日発売のらきすたのDVDの感想とかもなくはないのですが、今書くと本編とまどろっこしいので。
う〜ん、昨日あたり書きたいことあったんですが、きれいさっぱり忘れました。
そういえば、最近他人のブログに★付けられるようになりましたけど、どれくらいの人が使ってるんでしょうね?あんまり見かけない気がします。
そういえば、おとついだか何だかに、27時間テレビとかいうのがやってたらしいですね〜。さっぱり気がつきませんでしたよ。大体、紅白というのが年末にあって、みんな見るのが大好きというのを覚えたのが、2,3年前のことなので、他の有名番組とか、アニメ以外知る由もなく。
そういえば、最近突然更新がきれいに停滞してた人が…。まあ、お忙しいみたいですし、ブログ更新ばかりもしてられませんよね〜。
あ、思い出しました〜。かみちゃまかりんDVD、どんぼ先生がブログでエクサルシスが進化したって言ってましたけど、確かにガラッと変わってました。どんぼ先生は、どっちも好きとは言ってましたが、個人的には前のはバランスが悪かった気がするので、今のほうが好きです。
あと、それ以上に驚いたのが、OPが、なんとびっくりCD版の一番と差し替えられています。ですから、バタフライ〜って歌詞がばっちり入ってます。
あと、姫香ちゃんだけ、1話をアフレコし直しているような気が…。聞きなれただけかなとも思うんですけど、どうも聞きなれたとだけとは思えないくらい、テレビの時よりのんびり感がいい具合に薄れているように思うんですよね〜。