霧火先輩の告白だしー

かりんちゃん、序盤がんばりましたね〜。女の子同士、いろいろわかっちゃうんでしょうね〜。
ミッチー、登場当初の話し方からして、指輪が光ったの、きっと嬉しかったんですね〜。にしても、かりんちゃんの話をごまかす手段が、キスですか。
霧火先輩、いろいろ苦労してるんですね〜。そういえば、霧火先輩たちって、烏丸家の実の子供じゃなかったんでしたっけ?う〜ん、もうその辺忘れてます…。そういえば、、もう正体ばれたこの時点で、かりんちゃん側につく気っぽいですね〜。ちなみにかりんちゃんの告白にびっくりしてましたね〜。たぶん、互いが互いを憧れで見ていたから、気がついてなかったんですね〜。
かりんちゃんって、嘘つけない性格ですよね〜。和音君の目の前で、死ぬかもって、見事に口を滑らせかけてましたからね〜。それにしても、いくらファーストキスを奪われたからって、まあ、間違えなく相当ショックでしょうが、寝付けないほどショックなものなんですかね〜?
和音君、女神様=霧火先輩、言われて即納得とは、もうあらかた情報整理がついてたんですかね〜?ちなみに和音君が、自分で神化用の子供であることをぶっちゃけちゃってましたけど、それほど教授を憎んでる感じはなかったですね。あと、和音君って、本当にかりんちゃんのハチャメチャ(?)な元気さが好きなんですね〜。とはいえ、まだまだかりんちゃんの前で弱いところは出せないんですね〜。血が繋がってるわけでもないですし、本当に好きだら見られたくない、という考え方もできますけどね〜。後者だといいんですけどね〜。
和佐、相変わらずたいして出てくれないですね〜。そこがちょっと残念ですね〜。かわいい容姿にかわいい声なんですけどね〜。
今回姫香ちゃんは、もうお話の盛り上げ役ですね〜。あと、癖から嘘を見破ったあたりは、お見事ですね〜。そういえば、確かにあれは九条教授と、本人さんですけど、鈴花さんかりんちゃんの本当の両親って、どんな人なんですかね〜?
今日のしーちゃんは、連絡役さんですかね〜?
あと、スタッフさん本当にうなぎ好きですね〜。
あと、かみちゃまかりん関係ないですが、毎回毎回GA2の宣伝されると、ついついお金もないのにゲーム買ってしまいそうで…。やりたいな〜とは思うんですけど、ああいうのそろえるのって、お金かかりますからね〜。しかも、PS2ですし。