リング

出だしのやつ、番組宣伝のやつかと思いましたよ…。にしても、こなちゃんの携帯の曲、声がすさまじく小さいので、すさまじく白石ボイスで別の曲化してしまいます…。あれ、妙に印象に残るんですよね…。にしても、こなちゃんから一般のニュースって、子供の監禁以外聞いた覚えが…。そういえば、こなちゃんの声優さんって、本気で団長さんらしいですね〜。そういえば私、ハルヒは、放送当初、放送局すら調べなかったくらい、見る気なかったんですよね〜。面白かったらしいので、ちょっと残念かも。ちなみに2期も見ないと思います。まあ、1期見てないっていうのが筆頭に挙がる理由ですが。
それにしても、今回久々に、みゆきさんが出まくってくれて、嬉しい限りです。にしても、母親にも丁寧語で話してるんですね〜。というか、今のみゆきさん見てると、よくあの母親みて、ああはならないように〜なんて、子供の頃に、前向きに考えられたのか、不思議でしかたないです。にしても、扉にぶつかる程って、何考えてたんですかね〜?あと、みゆきさん、飲み物温めている間に部屋にもどるなんて、寸暇を惜しみすぎ…。ちなみに本を読んでるちっちゃいみゆきさんかわゆいですね〜。でも、電気はつけないとですね〜。
かがみ、本気で切り替えいいですね〜。電話が終わったらもうさっき怒ってたこと自体忘れてそうでしたし。ちなみに今回は、つかさに何かおなべの具をあげてたところが気に入りました。ちなみにチャイムが鳴ってもたの部屋にいる気持ちはよ〜く判ります。ちなみにかがみ、からかいがてらに言ったのかと思ったら、本当に行ったあたり、本当にバイトのぞいてみたかったんですね〜。ちなみに妹を守るかがみはかっこよくて好きです。にしても、かがみがわからなかったのに、読んだことすらないんですが、コードギアスが一発で分かった私って…。でも、こなちゃんのライブ見て引いてたかがみは、ちょっと悲しかったですけど、最後は妹でも見守るような眼で見てたので、よかったです。ちなみに、家庭科で、みゆきさんが平均以下に見えるって言ってましたが、この子が一番家庭科ダメなはず…。
つかさ、本当にのんびり屋さんというか、両親にいろいろお話してあげるなんて、いい子ですね〜。ふたごでそろってやさしいというか。というか、今の時点での両親へのなつきっぷりから考えるに、中一の頃母親にべったりでも違和感ないですね〜。本人は、すっかり忘れてるみたいですけどね〜。そういえば、かがみお姉ちゃんって、ちょっと新鮮だったかも。
それにしても、ゆーちゃん今回身長ネタと、健康ネタだけ?というか、ゆーちゃんなんて、健康的な生活してそうなのに、何の心当たりが?ちなみにみなみちゃんは、こなちゃんにばればれな程別のこと気にしてましたね〜。
あきら、なんというか、かわいそうとしか言えない落ちですね…。あんな場所で、しかも一曲で終わりって…。ちなみに茶色いのって、何だったんですかね?なんか、飲んだ後顔が赤くなってましたけど。
あやの、つかさとみゆきさんを足して割った感じ?
日下部、もはやこなちゃんでも足元にも及ばないくらい怠け者になっちゃってますね…。あれは凄すぎ…。
黒井先生、今回厳しい印象しかなかったです。
あと、アニメイトがあの扱いに対して、ゲーマーズがあれって…。ゲーマーズらき☆すた押してたはずなのに。