遊戯王GX

今回は、翔に対して突っ込むしかできません…。傷ついた十代にとどめさしたの誰だよって話から始まって、融合しない十代になら、自分でも勝てるって、それじゃ、三沢には余裕で勝てると?まあ、ちなみにこの場合、カード名の融合ではなく、融合召喚のことですけどね。ちなみに、あんな思いあがった翔になら、さすがに十代でも逆に、融合なしでも余裕勝ちだとは思いますが。性格的に、絶対E・HEROのサポートカード見逃がして、特に、エッジハンマー辺り見逃がして、敗北すると思います。
にしても、カイザー、心臓病ですね…。かわいそうに…。ちなみにカイザー、消えろとは言ってましたけど、たぶん攻撃する意思はなかったんでしょうね〜。
そういえば、融合破棄って、どんな効果なんですかね〜?指が邪魔できちんとは読めないです。でも、読めるところから推測すると、融合を墓地に送って、融合モンスターを選択する、までは読めるんですけど、その先、手札の融合素材モンスター1体をどうにかするんですけど、手札から捨てて融合モンスターを呼び出すのか、その素材モンスターを特殊召喚するのか。〜フェイズ(何フェイズかは読めないですが、たぶんエンドフェイズ)に、このカードで特殊召喚したモンスターを墓地に送ると書かれているので、たぶんどちらかです。名前的には、後者っぽいですけどね。にしても、もし十代が本調子だったら瞬殺されてたあの人って…。