ちょっと悲しいです。

年賀メールに送ったやつ、基本的には皆さんそんなに冷たい反応ではなかったのですが、お一人さんに、はっきりと、「手抜き」「下手」といわれてしまいました。まったくもって怒りの念とかはわいてこないのですが、しょぼ〜んとしちゃいました。「はぅぅ〜、私、とっても悲しいっス〜。(ぴたテンの、湖太郎に怒られてしょぼんとした美紗ふうに)」
まあ、下手も率直に言われると悲しいですが、まあそこは素人絵なので当然ということでまだそんなにはこないのですが、それより前に、手抜きってはっきり書いてありましたからね〜。結構がんばって塗ったつもりだったので、かなりしょぼ〜んとしちゃいました。それを分かれと言う気はないですが、(というか、よほどでないとそんなこと無理ですし)そこまで率直にだけは言わないで欲しかったな〜…と思っただけです。
…こんな暗いこと書いてすいません。なんかよっぽど悲しかったんですかね?