新年ですね〜。

って、ちゃんとこのブログでも、昨日挨拶しましたが…。やっぱり新年〜って実感ないです。
ちなみにはがきでの年賀状で、去年中に出してくれていた人が意外に少ないようで…。
逆に、http://sugar.s27.xrea.com/の未来さんという方、(ここではもう三度目?)知り合いでもなんでもないのですが、メールくれれば年賀メールの返事を〜って書いてたので出してみたらかなりハイスピードで帰ってきてうれしかったです。
そういえば、id:mitilさん、最近忙しいようで(持病の方ですかね?)。まあ、無理は禁物ですね。
…今日はネタないです。あ、あした平成教育委員会やりますね。せっかくだし、みよっかな〜。