バトンとか言うの

くらい話題だけではそれこそ顰蹙買いまくりなので、別の話題を。
id:itimaruから、いつの間にやらバトンが回ってきてました。答えるのは全然OKですが、なんだか別の人にバトン回すのが気が引けますね。しかも、一人ならまだしも15人だそうです…。
とりあえず、答えられるところだけ答えようかな〜と思います。

  • 回してくれた人の印象

ポケモンミスチルが、本当に好きなんだな〜というのですかね。自分の好きなことに熱中しているいい人だな〜と思います。

  • 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

う〜ん、おそらく、子供っぽい。変わり者。めんどくさがり。に尽きますかね〜。…2つ足りないですね。というか、自分の欠点は挙げやすいですが、いざ長所なんかあるかな〜と思っても、周りのほとがどう思っているか、ですからね〜。ただでさえない人間が、こんなところでは挙げられませんね。

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

自分のことを友達だと思ってくれる人なら大抵はいいですね。まあ、強いてあげるなら、人の趣味がどんなに変わっていてもそれはそれと認めるには至らずとも流せるぐらいの人、ですかね。

  • では反対に嫌いなタイプは?

う〜ん、比較的頻繁に人の悪口を言う人、は嫌ですね。って、当たり前ですね。…どれも個数足りないです〜。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

う〜ん、ポケモンのサトシみたいなのか、幽遊白書の蔵馬みたいなのどっちかです。…正反対ですが。

  • 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくださってありがとうございます、につきます。このことに感謝です。

  • そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

…正直人に悪いもの押し付けるようで、だれにも回したくないです。
う〜ん、というわけで、回しても気がつかないであろうこの人に。一人で許してもらいます。
http://d.hatena.ne.jp/riokunnnari/
…ID知りません。まあ、お話作りの上手な面白い人ですよ。
そういえば、id:mitilさんに、年賀メール送ったはずなのですが、どうやらミスがあったようでついてないみたいです。もう一度後で送ります。もう少し早く教えて欲しかったです…。にしても、こういうミス多いです。http://sugar.s27.xrea.com/の、未来さんに出した時も、はじめミスったせいでメールかえって来てましたから。
あとで、遊戯王GXの感想でも。