…ミスりました

「ふしぎ星の☆ふたご姫」クリスマスアルバム「ふしぎ星の☆クリスマス」

「ふしぎ星の☆ふたご姫」クリスマスアルバム「ふしぎ星の☆クリスマス」

意外や意外、売り切れでした。ちなみにまだ在庫そのものはあるというので、そちらを仕方なく予約しましたが。う〜ん、今までふしぎ星のCD、発売日前日に売り切れということはなかったので、少々甘く見ていました。昨日いつもの店に行ってみればすでに売り切れ。今日、大きな某書店に行ってみたのですが、そこでも売り切れ。これ以上探してなかったときのことを考えると、ただでさえやばい出費が、電車賃だけでさらに終わってしまいそうなので、あきらめて予約しました。(まあ、限定生産で売り切れたというのもあるのでしょうが)ふしぎ星の☆ふたご姫がはやってくれるのは大歓迎なのですが、そのせいでいろいろなものが売り切れ、自分の欲しいものを入手できないのは、やはり困りものですね。ちなみにその後、やけ買いで、来月買うつもりだった、ローゼンメイデンのフィルムコミック1冊かいましたが。