久しぶりにネタないです。

ちゅ〜訳で、ふしぎ星の☆ふたご姫
http://futagohime.jp/kabegami/kabegami.html
宣伝で〜す。というか、ふしぎ星の壁紙が、8月分に変わったことのお知らせです。ついでに、http://d.hatena.ne.jp/AuCu/20050723の日記の後半の一部にある、
http://futagohime.jp/item/item/4543112323248000.html
羽のミューグラムも宣伝しちゃいます。…あくまで自分は学生ですし、自分の両親も、玩具関係の仕事はしてませんよ〜。あと、どこにも見当たらないけど、サウンドトラックとかも出るらしいです。…あくまで記憶なのであてになりませんが。あとは、前に宣伝したCDプリンセスコレクションファイン、レインぐらいです。ついでだから、いろいろ宣伝しちゃえ。
http://d.hatena.ne.jp/hapi_hapi/
コゲどんぼ先生が、なかよしでかみちゃまかりんの増刊書いたそうです。よみたいけど、コミック化してくれることを信じて待ちます。今お金ないし。またまたジャンルをがらりと変えて、
http://www.pokemon.co.jp/game/gamecube/xd.html
ポケモンの新作です。こっちは買います。…というか、もう予約したし。お次はCDで、
http://www.pokemon.co.jp/videodvdcd/index.html
2005年劇場版ポケットモンスターAG ミュージックコレクションが出るそうです。発売日は、ふしぎ星の☆ふたご姫のキャラソンの、ファインとレインの2枚と同日です。…日付悪〜。お金ないからかいませんね。これは。またまたがらりとジャンル変えて、
http://www.broccoli.co.jp/ga/game/gaex/index.html
GAの、今日発売のPCゲームです。結構面白そうだけど、たぶん買いません。ストーリーじゃないし、というか、GAのゲーム、定価で買うほど好きじゃないし。…そういえば、下手したら、この作品で、ゲームでは、ムーンエンジェル隊見納めかもなんですね。ひょっとしたら、ひょっこり中古で上手く激安の探して買ってたりして。ジャンルを声優に変えて…
http://www.tab-pro.co.jp/sanada/index.htm
8月10日〜14日真田アサミさんが「LIVE WELL」とかいう公演やるみたいですね。…予告はずっと前からあったから知ってたけど、詳細知りません。面白いのかな?…詳細知らないのは、会場が遠くていけないからだけど。
…収拾つかないので、こんなもんにしておきます。