ポケモン

今日の日記もポケモンですよ。「アブソル! 忍び寄るわざわいの影」と、 「ロケットだんとデリバード」です。後半はちょうど、この時期に再放送やってたので。今日の感想は、時間が無いので相当手短に行きます。
前半は、アブソルの、無口ながらもやさしい心をを持っている、いいポケモンだな〜、と思いましたよ。ポケモンだろうが人間だろうが、大事なのは中身ですよ、やっぱり。
後半は、…なんだよ〜!あのロケット団スカウトのばあちゃん、サトシとピカチュウが大したこと無いだと〜!!!!!!!!!!!ぜったいけんか売ってますよ!サトシとピカチュウ様のすばらしきコンビネーションは、どんな敵をも倒しますよ!
とまあ、変なとこですが、今日は終わっておきます。