アイリスとキバゴ!

アイリスかわいいですね〜。ただ、声が某ケーキアニメの主人公の声にしか聞こえない…。同一かは確認してないんですけどね。
それにしても、アイリス、サトシのこと子供ねぇと言っておきながら、実はしょっぱな夢中でピカチュウ様抱きしめすぎて10万ボルト食らったという。顔が蒼くなるまで我慢なさったピカチュウ様はとっても立派だったと思います、はい。というか、アイリスちょっと私と変わってくださいそこ。
で、そのアイリスですが、ワイルドですね〜。サトシも若干そういうところありますけど、あれには勝てない…。そして、ワイルドすぎて自転車乗ってないからピカチュウ様が壊すこともなかったという…。
そういえば、アイリスキバゴしか連れてこなかったんですかね?ロケット団騒動の時若干それ思いました。
それにしても、よく考えたらサトシのバトルアンドゲットって、しばらくなかったんですね、確かに。一応フカマルでやっていた気もしますが、それ以来ですね。ただ、あの空回りっぷりは、単にテンションあがりすぎていただけっぽいですけどね。ただ、最初にボールから出たのを見たサトシがゲームのセリフそのまま読んだのには不覚にも笑いかけました。
とりあえず、今回印象に残ったピカチュウ様は、アイリスに抱きしめられてちょっと拗ねてらっしゃる、でもすぐに機嫌を直されるかわいいピカチュウ様と、キバゴと木の実半分こして食べてたかわいいところくらいですかね。
ロケット団コロモリ、なんかやたら強かったですね。…コロモリあんな強かったっけ?
そして、さらに強いミジュマル。褒められてサトシのこと気に入りましたかね?かわいい子なので、ぜひサトシのところの子になってほしいです。