イッシュ地方へ!ゼクロムの影!!

とりあえず、放置サイト化から脱出するため更新します!ついでにヘッダあたりも若干更新しときました。
とりあえず、新人にピカチュウ様に負けたのが悔しくて悔しくて…。不調じゃなければ、そりゃ、さすがに圧勝だったでしょうけどね。その上グラスミキサーなんてサトシ知りませんもんね。そりゃ戸惑いますよ。再戦したときは、ぜひとも圧勝してほしいものです。
とまぁ、個人的に悔しかった点は置いておくとして、ほんと、アニメでもゲームでも、出会うポケモンみんな新しい子ばっかりですね。最初の3匹見て高揚するサトシの気持ちもわかりますよ。
それにしても、ゼクロム何しにピカチュウ様の前に姿を現したんですかね?偶然通りかかっただけ…というわけでもなさそうですが。…もしかして、見慣れないから外敵認定された…?それも違う気がしますけどね〜。
ロケット団、装い新たにって感じでしたが、あれがいつまでもつかは正直見ものですよね〜。それより衣装の変更に若干違和感が…。あれくらいすぐ慣れるとは思いますけどね。
あ、最後に、久々松本梨香さん単独OPですね〜。待ってましたよ、これを。