Day Game

今回は、打って変わってバカやってる感じでしたね〜。いや〜、ゆいにゃんが本格的に絡んできましたけど、かわゆいですね〜。猫の手してかわいこぶったところが、そのままツボにはまってしまいましたよ。ミーハーさんなところも悪くないですしね〜。ドスを聞かせたりするのも、あんまり怖くないからむしろかわゆく見える不思議。しかも、ボケと突っ込みひそかに両方こなす器用な子。その上、一見まったく空気ガン無視しているようで、ある意味空気読めてますからね〜この子。
しかし、音無たちの野球チームは、ある意味すごかったですね〜。元野球部っぽい人いましたし、箒持ったまま見事にボールキャッチしたりボール打ったり、あげくボール来る直前までうどんすすってたり、音無自体も、地味に上手でしたしね〜。後、あの斧振りまわしている人も、なんだかんだで運動神経は良かったみたいですし。ゆいにゃんの言う通り、まさしく馬鹿ばっかですけどね。…あ〜、うん、リトル●スターズそっくりとかいう突っ込み話の方向で。最初8人なあたりまで似てますからね、密かに。きっと、麻枝さんって、野球大好きさんなんですよ。あ、クドわふたーは、6月25日発売ですよ〜。わふ〜♪
…と、関係ないゲームの宣伝はいいとして、ゆりっぺ、なぜに野球とか言い出したかと思ったら、天使にひと泡吹かせて楽しみたかっただけですか。まあ、あれだけしておきながらあの無表情は、確かに悔しがらせてみたくはなりますけどね。何しようが余裕で立ってますもんね。復活も戦線メンバーよりかなり早いですし。
日向、まさかの岩沢に続いての連続退場かと思っちゃいましたよ。ナイスゆいにゃん!なんかただ単に隙だらけだから復讐しただけっぽいけど細かいことは気にしません!というか、あのノリはなかなかにいいですよね〜。前回のしんみりさを吹き飛ばすにはちょうど良かったと思います。
天使、野球部大量に引っさげてくるとか案外大人げないこと平気でしてきますね。野球で挑んでくるだろうとは思いましたが、あの直球ストレートなやり口は、ちょっとだけ笑いかけちゃいましたよ。