トゲキッス舞う!女王様のポケモンコンテスト!!

とりあえず、EDの背景戻りましたね〜。曲も微妙に変わってましたけど、EDにリアルな人がいないって、幸せな気持ちになりますね〜。
で、ヒカリそっくりの王女様ですか〜。うん、ヒカリがおしとやかになったみたいで新鮮でしたね〜。しかも、演技だけでなく、バトルの腕もなかなかのもの。最終進化系まで行っているだけあって、本当によくそだれられてましたよね〜。立場は仕方ないですが、トゲキッスをヒカリに託してしまうのは少々もったいないですよね〜。王女様とトゲキッス、2人仲よさそうでしたし。2人で仲良く過ごしていたほうがよかったんじゃないかな〜と思わなくもないです。
で、一方のヒカリは…CM直前にギャグ飛ばしてるのは不意打ちすぎて笑いましたが、総じて大変そうでしたね〜。ま、生まれてしばらくしたら、すぐに礼儀を叩き込まれてきた存在と同じように〜、なんて、そうそうできることではないですよね〜。とはいうものの、ちょっとヒカリ動揺しすぎてましたけどね。
ムサシ、あのもらったリボンは有効…?無効…?ま、まあ、有効でいい気もしますね、なんとなくですが…。
さて、ポケモンリーグが7月開始とのことでしたね。となると、素直に考えて…新作は、10〜11月発売という線が濃厚かもしれませんね。