ちょっと遅れ気味ですが

ポケモン、完全新作年内発売予定〜!!!
いや、2日も情報遅れたのが恥ずかしい限りですが、そういうことみたいです。これは今から楽しみにしないといけませんね〜。どんな技やポケモンが加わるのか、いろいろ想像しながら待ちたいところです。というか、多分次の映画の幻影の覇者Zって、その新しいポケモンのことですよね?そろそろ正式タイトルが発表されるころだとは思うのですが、どんなポケモンでしょうね?
というか、そろそろまた新しいタイプとか加わるかもしれませんね。まぁ、それ自体は別に加わらなくてもいいのですが、今ちょっとドラゴンタイプが一人歩きしかかってるので、できればその辺のバランス調整とかしてもらえるとうれしい限りです。あと、不意打ちのせいでエスパータイプがずいぶん使いにくくなっちゃったので、鋼意外と組み合わせて悪タイプが弱点じゃないエスパータイプ作ってほしいところです。それと、一部のタイプの組み合わせに偏りがあるので、そのあたりに新たなタイプの組み合わせを用意してほしいです。
っと、こんなこと書いてたらきりないので、最後に、催眠術の判定方法ちょっと変えてほしいかも…。今でも確か最大6ターンくらい眠りますよね?いくらなんでも長い…。