壊れた絆 törött kötés

こ、これはひどい…。たった1人の暴走によって、黒騎士の狙い通りすべてが崩壊してしまっていますね…。というか、よりにもよって、雪子と賢久が…。雪子には、相手を破壊することはできても、純粋に暴走を止める力はなかった…そういうことなんでしょうね。しかし、これは、いくらなんでも残酷すぎる…。いくらなんでも、雪子自身に手を下させるなんて…。雪子なら、止められるかとも思ったのですが、本気でそれどころの話じゃないですね…。あの黒騎士は、力が引っ込まなくなることまで…雪子がためらいなく手を下すことまで…そこまで計算ずくだったんですかね…。なんというか、こっちまで見ていてやりきれなくなりますね。すごく悔しいというか…。
栞、どういう立場…と解釈すればいいんですかね?とりあえず、敵ではないと解釈してもよさそうではありますが、黒騎士の元となった組織の人間であることもまた事実なんですよね…。方針転換という可能性も考えられますよね。
しかし、あの美鈴先輩の刀が2本も破壊されるとは、みさおとかいう人は、本当にすごい力の持ち主なんですね。結果的に駆に力の一部を託したのは正解だったようですね。とはいうものの、当の本人が戦意を喪失してしまっている以上、今後はどうやら保証できなさそうですけどね…。駆、くくり先輩は正常として、…雪子も、眼鏡をはずせばとりあえずは戦力として動くでしょうし。ですが、残るメンバーは…。栞は情報以上の面でどちらかに加担する気もないでしょうしね。
ゆか、そろそろ本格的に人の心を失い始めている気がしますね…。ゆかの力があれば、賢久の力は無理にでも止められたはずなのに…。外で激しい戦闘が繰り広げられていて、何事もなかったかのように駆の話をし続けるとは…。その後も何事もなかったかのように一人微笑んでましたし、正直あの表情を見るたび背筋がゾクッとしますよ…。