前期のアニメと今期のアニメ

さて、7月に入って数日経ちましたね〜。そろそろ新しいアニメで、これが面白くないこれが面白くないといろいろ叫ばれ始めていることかと。
で、私なのですが…実のところ、今期は2つしか新しいの見る予定がないです。それも、月曜日と火曜日…。というわけで、まだ感想も何も、見たことすらないレベルです。
で、前期のアニメなのですが…タユタマけいおんの2つが終わっちゃいました。ゲームではそんなに評判良くないタユタマですが…アニメは、そこそこ楽しめましたよ。まぁ、ストーリーは飛び飛びだったようには思いますけどね。時々見逃したかとビックリしましたよ。鵺が個人的にはすっごくかわゆかったです。
けいおんは、さすがは京アニだな〜くらいですかね。パロとかは全然でしたが、雰囲気はちょっとらきすたっぽかったです。
そういえば、最近感想さっぱり書いてませんが、しゅごキャラはずっと見てますよ。オリジナルの展開も、結構オリジナリティあふれてて面白いです。