いろいろと雑記

とりあえず、ポケモン最新作、ハートゴールドと、ソウルシルバーの発売日が正式発表されましたね。9月12日でしたっけ?とりあえず楽しみです。
で、話は飛ぶのですが、今日トイザらス行って、ジラーチピチュー貰って来ました〜。…いや、最近のシステム知りませんが、とりあえず前売りは発売日に買ったので、とっくの昔に受け取れたんですけど、トイザラス行くのが面倒で…。で、ついでにジラーチももらってきたわけなのですよ…3匹ほど。
いや、ダイヤモンド、パール、プラチナともってれば、自然にそうなりますよね?ていうか、これでジラーチ何匹目なんでしょう…。実は、大好きクラブのも当選経験ありますし、前売りのもばっちりゲットしているので…5匹は超えますね。あれ?ジラーチって、幻じゃなかったでしたっけ?
で、そういえば、ふと思ったんですけど、ジラーチって、これだけいっぱい配られているにもかかわらず、アルセウスを除いて、正規の手段では自分が親になることのできない唯一のポケモンなんですよね〜。いつか野生で出るようになるんでしょうかね?