ロケット団解散!?

う〜ん、友情ってすばらしいですね〜。ただ、今回サトシやピカチュウ様たち一行が背景だったのがちょっとさみしかったです。ピカチュウ様も、容赦なく十万ボルトでふっ飛ばしていらっしゃいましたしね。まぁ、ピカチュウからしてみれば、しつこいことこの上ないでしょうしね。
にしても、ニャースが宝刀麺屋やっていたら、私も見に行ってしまいそうですよ〜。
コジロウ、みんなを連れ戻そうと、自分の手柄を3人の手柄として提出しようとするなんて、大したものですよね〜。ムサシとニャースも、コジロウのピンチを聞くや否や、自分のことなど後回しにして助けに行くなんて、素晴らしい絆ですよね〜。
ただ、メタグロスはかわいそうでしたけどね〜。いきなり襲われて、しかも崖から落とされるんですからね〜。最終的にはロケット団追っ払ってましたが、あんな目的で近寄ってきた人が人間が多かったから、あんなふうに凶暴になってしまったんでしょうね…。まぁ、サトシのように、見てみたいという気持ちもわかるんですけどね〜。でも、メタグロスからしてみれば、そりゃ、迷惑極まりないですよね。