4つ目のしゅごたま!

しゅごキャラ!、オープニング変わりましたね〜。前のほうが今のところ好きですが、いい曲じゃないかと思います。エンディングも、面白かったです。
とりあえず、りまの声が、思ってたより高くてびっくりでした。にしても、りま、すっごいキャラですよね〜。なんというか、お嬢様?男子を従わせるの上手すぎですよね〜。王子まで、あんな発言してましたし。というか、たった一人で男子vs女子の構図を作り上げてしまうなんて、凄すぎですよね…。これはこの先いろいろ波乱引き起こしてくれそうですね〜。
ダイヤ、登場直後にバツ付いちゃいましたね…。せっかく生まれたのに、残念ですね。あむちゃん、いろいろ落ち込んじゃってましたからね〜。まあ、頑張って空回りすると、やっぱりショックですよね〜。とはいえ、あの男子のくだらない投票に、あんなにショック受けなくてもよかったとは思うんですけど…。友達作るの元来苦手なタイプですし、そういうのには弱いタイプなんでしょうね…。キャラなりしてまでああも動揺したままになるとは…。王子がいなかったら、もっと大変なことになってましたよね。
エル、初登場ですね〜。イルにはいじめられ、歌唄には無視され、かわいそうですよね〜。でも、家出して、かわいそうなエル〜とかいってるあたり、結構たくましいですね。
海里、相当あやしい感じで出てきてましたね〜。この先どう絡むのやらですね〜。
クスクス、りまとは違ってかなり陽気そうですよね〜。
やや、とりあえずほとんど役にたったことないですね…。