遊戯王GX

今回は、クロノス教頭の成長の余波っていう感じでしたね〜。それにしても、まさかアンティークギアゴーレム3体融合してくるとは、予想だにしませんでしたよ〜。ラストの、破壊されれば一体ギアゴーレム特殊召喚って言うのも、召喚リスクから考えれば、つりあっているでしょうし。…前回同様、アンティーク・ギアシリーズに融合が入る余地があるかどうかという問題がありますが…。その前も、相手に大量特殊召喚を許す代わりにモンスターを一気に特殊召喚するカードや、アンティークギアゴーレム3体一気に場にそろえるカードとか、結構デュエルの内容自体も良くて、驚きでした〜。というか、久々に教頭のデュエル見ましたが、ラストこそあんなのでしたが、以前とは違うものがたくさん感じられて良かったです。
あと、十代がだんだん以前に戻ってきてくれた感があるのが、実はちょっとうれしかったり…。