雑記

なんか、今気がついたんですけど、最近私、日常について一切触れていた形跡が…。というわけで、何か付けてみます。
とりあえず、昨日、ネットに全くつながりませんでした。時間単位で戦いましたが、知識もない私では、赤子も同然のように追い返されてされてしまいました。でも、モデムが壊れたのかな?って思って、今日朝から午後3時頃までコンセント抜いてたら、治ってました。う〜ん、何だったんですかね?
あ、あと、最近久しぶりに誰かと遊戯王でデュエルとかしたいな〜って思ってたら、気持ちが自然とそっちの方で盛り上がっちゃったみたいで、今日講義中にレジュメにデュエルの流れ作って描いて遊んでました。以前からたまにやってて、面白いんですけど、結構難しいんですよね〜。あとで見返して、ルール違反だのカードミスだの連発ですよ。アニメスタッフの苦労がよくわかります。まあ、以前ネタがてらに一度だけあげたことあるので、もし見てみたければ(まあないとは思いますが)、カテゴリー、小説?、のなかに、一つだけ混じってると思いますので。そちらをご覧ください。
あと、最近生まれて初めてオークションとかいうのやってみました。もちろん、数千円の軽いものですが、なんというか、詐欺じゃないかとか、ちょっとドキドキですね〜。結果的に、すっごく良心的な方だったみたいで安心しましたが。
個人的に書く価値あるかな〜っと思うようなことは…、後は、下のブログにもありますが、ほのかLvアップ!の漫画を買ったことくらいですかね?衝動買いに近い形だったのですが、これは正直大当たりだったかもです。とはいえ、好み割れるタイプの漫画だと思いますので、もしよろしければ、一巻だけ買ってみて試してみてください。