姉と妹の創立者祭

岡崎、ヒトデパンの何が気に入らなかったんですかね?風ちゃんじゃないですけど、あのパンは悪くなかったように思ったんですけどね〜。にしても、風ちゃん封印するの簡単ですね〜。そして、岡崎の妄想大爆発〜。亜人類って、どんな感じなんですかね〜?にしても、渚も、個性的なお話好きですよね〜。このお話続きが聞きたいって真面目に言ってましたしね〜。まあ、このあからさまに設定の薄そうなお話を、岡崎がどう続けてどうまとめるのか、ちょっと聞いてみたい気もなくはないですけどね〜。
にしても、風ちゃんも不思議な子ですよね〜。岡崎さんみたいな人がいっぱい襲ってくる〜って、岡崎に抱きついたら、元来なら意味ないはずですよね〜。でも、岡崎自身はあの人たちみたいにファンになった〜とかっていう理由で手伝ってるわけでもないですから、結果的によかったんですけどね〜。というか、岡崎真面目にいい人すぎですね〜。風ちゃんをおぶって学校に連れて行ってあげるあたりなんかは、本当にいい人なんだな〜って思いました。
にしても、架空の生物いると思いこんで動物園にいるかな〜って考える渚が素敵です〜。というか、その純粋な心がうらやましいです〜。あと、こっそりけろぴー登場はびっくりでした〜。というか、あれだけ彫れればそれだけでもう勝ちにしてあげたいです〜。
にしても、渚も、お父さんお母さん発言とは大胆ですね〜。まあ、きっと、いつかはそうなるんでしょうけどね〜。あと、風ちゃん姉の創立祭話で泣く渚、大げさとはいえ、妹思いの素敵な発言でしたから、感動しても変ってことはないとは思うんですけどね〜。にしても、渚が言ってましたが、風ちゃん岡崎のそばにいると、本当にそんな楽しそうなんですかね〜?まあ、口ほど嫌ってはいなさそうですけどね〜。にしても、夢でヒトデ祭りなんて見るくらいヒトデが好きなんて、よっぽどなんですね〜。
あの変わった人が、風ちゃんの姉の婚約者だったとは、ちょっとびっくりでした〜。
にしても、あの喫茶店の風ちゃんの服装は、反則すぎですよ〜。…まあ、実は先に未来さんのサイト(Reason)で見てたりはするのですが、それでもやっぱり動くとまた一味違いますね〜。素敵です〜。そして、人手不足がヒトデの不足へと進化、このギャグ気に入りましたよ〜。さすが風ちゃん、ヒトデへの愛情では、もう誰にも負けそうにもありませんね〜。あと、この服装、渚も結構似合ってましたね〜。そして、岡崎に飲み物出すんですね〜。
にしても、智代は同性にものよくもらうんですね…。女の子らしくを目指してるだけに、ちょっとかわいそうかも…。
あと、三井さん、ヒトデ貰ってあげたんですね〜。風ちゃんの熱い思いが通じたんですかね〜?まあ、あれだけうわさになっていれば、考えが変わっても不思議じゃないかもですね〜。
にしても、伊吹先生に風ちゃんが見えていないとは…。じゃあ、岡崎や渚が大事にしている風ちゃんは、いったい…。
と、ここで次回、うわ〜、一刻でも早くみたいです〜。