ナイトウィザード

アンゼロットは、けっこうベタな演技するんですね〜。なんだか、お手に取ってくださいっていう言い方からして、わずかに違和感感じていたんですけど、その直後からのベタな演技で、もう丸わかりでしたよ〜。というか、偶然強調しすぎですね〜。それにしても、下がるお茶って、この人も柊からかうの好きですよね〜。しかも、下がるものの中に、ちゃっかりレベルが入ってるあたりがなんとも…。というか、アンゼロット、この事態を予想していたんですかね〜?
それにしても、エリスの夢の中にあった足長おじさんの本は、いったい何冊あったんですかね〜?正直小さな資料室規模で本置いてあったように思うのですが…。あと、この子、結構ケーキ好きなんですね〜。ある意味この子らしい気もしなくはないですが、あそこまで極端に来るとはさすがに思ってませんてした〜。というか、あの小さなエリス、かわゆかったですね〜。そして、よっぽどおじさまのことを信頼してるんですね〜。おじさまは、いったいどこの誰なんですかね〜?にしても、熊のぬいぐるみ相手に話している姿は、なんだかさみしい感じでしたけどね〜。というか、この子って、やさしくて純粋な性格に反して、結構過去は暗いですよね〜。いじめたりしない?って言われたのは、ちょっと衝撃的だったかもです。あと、夢の中で戦うちっちゃなエリスは、ちょっとカッコよかったです〜。あの力、宝玉が集まってきたおかげもあったりするんですかね〜?
柊、追試受けられたんですね〜。とりあえずそれをお祝いしておかないとですね〜。にしても、意外と柊の子供時代って、なんかいいですね〜。また見たいかもです。
ナイトメア、初めは真面目な性格してるのかどうかかなり疑ってたんですけど、意外とまともでよかったです。
ベル様ではないとはいえ、魔王の一人が見て恐怖に我を忘れるほどのものって、いったい何だったんですかね〜?キリヒトが仕掛けたのか、それとも…。
キリヒトって、不思議な人ですね〜。どうやって夢の中に入ったんですかね〜?