仲間を探そう

休部状態の部は部員募集も許されない…って、それ休部状態の部を救う気のかけらもないですよね…。なんともひどい。普通は、同好会として活動を認められるはずですよね?
風子、本格登場ですかね〜?なんともかわゆいです〜。にしても、あの星ただのプレゼントだったんですね〜。あの子が星を眺めてるのが好きだから、きっとほかの人もプレゼントしたら喜んでくれるって思ってたんですね〜。ちょっと納得です〜。にしても、岡崎だけ連れて行ったつもりで2人ともついてきていたからって、変な人がダブルでいます〜って驚き方はちょっと斬新かもですね〜。いかにもこの子って感じではありますけどね〜。にしても、この子のあゆとそっくりな設定は、正直ちょっとショックでした。あの星をいきなりあげたときに、一瞬おもわなくもなかったんですけど、やっぱりそれが事実だって言われると…。どうして学校にいるんですかね?何かやらないといけないことがあるんですかね?
それにしても、椋+渚で危うくお付き合いすることになりかかってましたね〜。というか、渚の言い方も、なぜか上手いぐわいに告白っぽいんですよね〜。わかっててもなんかドキドキしちゃいましたね〜。まあ、一番びっくりドキドキだったのは、椋でしょうけどね〜。これが告白じゃなくって、本人的には良かったんですかね?意外と、もし告白されたらそのまま受けてたりとか?そして、杏が盗み聞きしているという…。杏もちょっとドキドキしてたんですかね?
渚、本当に純情で、人を疑わないタイプみたいですね。岡崎は純粋な人助けだからいいとして、春原は不純かつ嘘に踊らされてるだけですからね…。とはいえ、友達に対して何か肯定するのに戸惑ったような気がしたのは気のせいです…よね?
智代、いろいろかわいそうですよね…。さすがに女らしい恥じらいくらいはあるように思ったんですけどね〜。というか、春原も、いくらなんでもちょっとデリカシーのない発想しすぎですよね…。で、この子、生徒会長に立候補するんですね〜。どうして生徒会長になりたいって思ったのか、ちょっと不思議かもです〜。
ことみは、図書室でお弁当食べるの当たり前になっちゃってるんですかね〜?というか、本気で四六時中図書室で勉強してるんですかね〜?