桜舞い散る坂道で

なんというか、keyらしさはかなりありますが、カノンとは結構ノリ違いますね〜。主人公は、岡崎で、メインヒロインは渚ですかね?
椋は、弱気な子なようで、意外とそうでもなさそうですね〜。そういえば、占いって、カードぶちまけたら、それはそれで何かの運命の暗示だ〜って感じで描かれてるアニメ、結構ありますよね〜。でも、結構当たってそうな気もします〜。きまりきった手順とかではなく、そういう偶然こそ運命を示すかな〜なんて。ただ、あの乙女のインスピレーションは当たるかどうかはよくわかんないですけどね〜。
杏は、椋とは対照的に気が強そうですね〜。でも、教室から出る時の笑いは謎でした。ちなみに、コミデジ+の絵の方がかわいかった気も…。
渚、かわいい子なんてすけど、恥ずかしがりなんですかね?というか、一人くらい友達自然とできそうな気もするんですけどね〜。あ、それが岡崎ってことですかね?にしても、この子の両親、なんだか性格が似てなさすぎな気が…。というか、あの真実は、突きつけてあげた方が将来の売り上げのためにはいい気も…。
智代、バイクに乗った不良一瞬ですか。…強すぎ…。なんか特殊な力でも持ってるんですかね?というか、根っからの強気な子ってわけでもなさそうでしたけど、正義感が強いんですかね?
岡崎父、アルコールと賭けごとにおぼれた割には、簡単に更生できそうに感じたんですけど…。
で、ラストのあれはなんだったんですかね?次回のお楽しみですかね?