こころのたまご

なんか、今期書きたいな〜って思うアニメが、これとクラナドくらいな気がします。
なんというか、あむちゃん、相変わらずすっごいノリですね〜。ロイヤルケープきたくないという理由だけで、ガーディアン入り断ってみたり、王子に言われて心揺さぶられて逃げ出したり。また、ランと組み合わさると特にすごいですよね〜。もはやキャラチェンジせずともキャラ変わっちゃってますし。というか、ランのノリもまた好きです〜。無邪気な感じですよね〜。良かれと思ってやって失敗するタイプみたいですけどね。
そして、今回ミキ初登場。ちなみにしーちゃんだそうです。なんというか、原作ほどではないですが、やっぱりクールですね〜。というか、アムちゃんのしゅごキャラって、ほんと三者三様個性的ですよね〜。あ〜、私にもミキがいてくれたらな〜。あの美的センスはうらやましいです〜。
今回は、本格的にガーディアンと顔合わせでしたね〜。個人的にはなでしこ好きです〜。でも、実は…。…というのは置いておいて、この集団も、第一話からは考えられない内情ですよね〜。前回あの登場にして今回あれですからね〜。特にややがすごいです。
で、速攻×たまも登場。まあ、一話でキャラなりしたんですから、当然といえば当然ですが。というか、ミキとのキャラなり期待したので、ちょっと残念かも。というか、実は今回×たまが出るとは思っても無かったりしたのですが…。というか、×たまムリの連呼がすっごく印象に残って仕方ないんですけど…。しかも、なんかその割に強いですし。そういえば、あのあむちゃんにぶっとばされた人、名前なんだったんですかね〜?