しゅごキャラ誕生!

1巻発行当初から読んでますが、このノリいいですね〜。ベッドのなかに卵がいきなりあってみたり、穴があったらで、素直に穴があってみたり、校長ひざまずかせる小学生って発想がなんともまた…。あ、一応アニメの感想ですよ?
それにしても、あむちゃんは極端にしても、親の前でいい子ぶってる子って、結構いるでしょうね〜。というか、オカルト嫌いをあそこまで見事に覆い隠せるのは結構すごい役者かも。…人に言わせたら、ツンデレだかなんだかって返ってきそうな気もしなくもないですが…。直後の部屋のベッドでの暴れっぷりが、あ〜、本当はこんな子なんだな〜って、なんとも言えないものを感じますよね〜。にしても、なぜに髪を洗えなく?というか、この子、王子にあこがれてみたり、根は結構女の子なんですよね〜。でも、発されるのはすごいきつい発言。あこがれの人にあそこまで言える度胸は大したものかも。でも、あとで落ち込んじゃうんですけどね〜。なんともそんなタイプですよね〜。気持ちわからなくもないですが。
にしても、ゆのランのキャラチェンジは、ある意味反則的な物が。いきなりキャラ変わりすぎですよね〜。しかも、空飛べますしね〜。というか、ランは基本的にノリのいい子ですよね〜。失恋者に無自覚でとんでもないこと言ってましたけどね…。それにしても、ロックとキャラなりもうでるとはびっくりです〜。
王子(注:本人をこう呼ぶと暴走します)、素であのキャラなのは、ちょっとすごいですよね〜。まあ、見た目が影響してるのもあるのでしょうが、さわやか好少年*1すぎですね〜。ああいうの、別に嫌いじゃないのでいいですけどね〜。
それにしても、なんともいえない親バカ夫婦ですね〜。あの親からあの子供っていうのも、何か想像できないものが…。
あ、ちなみにあの黒猫なしゅごキャラ(ヨル)沢城みゆきさんなんですよ〜。わかって聞いててもわかんなかったです〜。さすがですよね〜。

*1:私の造語です