迷路でシャッフル!みんなでハッスル!!

アプリをもらうためにダッシュしてたら〜っていうお話でしたね〜。それにしても、なぜにシンジはいたんですかね〜?
そして、いつもダントツでしっかりしていらっしゃるが故気苦労の耐えなさらないピカチュウ様、ピンプクミミロルの扱いも、もうお手の物ですね〜。とはいえ、ミミロルの反応には、思わずため息ついていらっしゃいましたが。ミミロルってかわいいと思うんですけど、あんまりピカチュウ様の好みじゃないんですかね〜?それとも、単に喧嘩の仲裁でお疲れになっただけ?ミミロルの方は、デート気分っぽそうでしたけどね〜。ミミロルには、純粋に、よかったね〜て言ってあげられるんですけどね〜。
それにしても、サトシは他人のポケモン使うのも上手ですね〜。さすがですよね〜。とはいえ、場所が場所だけに、水タイプの二人ばっかりでしたけどね〜。
ヒカリはグレッグルのことあんまり信用してませんでしたけど、結構グレッグルって、いざっていうときに頼りになるタイプなんですよね〜。そういう意味では頼りになりますよね〜。
ロケット団、後半に出ないことって、本当にめったにないですよね〜。最初飛ばされた時は、もう今日は終わりかな〜とか本気で思っちゃったんですけどね〜。そして、久々最後はピカチュウ様単独の一撃でさようならでしたね〜。いや〜、あの表情のピカチュウ様も、なかなかよいです。
そして、もらったアプリはコイントス、さっそく道選びに使用〜…って、え…?地図形無しっスか?