あっちもこっちもメガネっ子だしー

今回は、前半のミッチーの扱いはよかったように思いますが、ラストはちょっとのんきすぎで、違和感があったように思います〜。というか、感想の書きにくい展開すぎ…。九条教授は、いいこと言う人だな〜とは思いますけどね〜。というか、本当に相手の心を理解できる人ですね〜。本当に素敵な教授だったんですね〜。
えっと、とりあえず、メガネっこはメガネっこにトラウマありすぎですね〜。
あと、かりんちゃんは和音君のことよくわかってますね〜。さすがというかなんというか。というか、和音君は虫で判断するものなんですか?
ようやく真実の一部が語られ始めましたね〜。とはいえ、大事な真実は、まだまだこれからですけどね〜。