微妙なライン

こなちゃんのファイル、ツンデレってなんですかね〜?あと、メールの件名に、み☆のるもありましたよ〜。あと、こなちゃんとゆーちゃんどっちかがどっちかにうつしちゃいましたね〜。というか、こなちゃん病気になってもゲームはやるんですね〜。
テレビ見てるとき、ゆーちゃんだけはちゃんと犬見てましたけど、二人は何かその横見てましたね〜。これぞ、ゆーちゃんとこなちゃん親子の決定的差ですね〜。でも、こなちゃんも理解してるからか、ちゃんと、自分のせいである一線は超えないように、一生懸命努力はしてるみたいですけどね〜。パソコンの画面隠したり。
こなちゃん、メカモノの女の子や男の子を目当てに見てる〜って言ってましたけど、ストーリは見てないんですかね〜?なんか、根拠的にストーリどうでも良さそうに感じましたけどね〜。でも、こなちゃんのことだから、ストーリー悪かったら掲示板とかで文句言ってそうですね〜。にしても、こなちゃんついにマジョラム少尉行っちゃいますか…。いや確かに、前書いたことあったと思いますが、中の人一緒ですけど、あそこまでハッキリ来るとは…。そりゃ他人じゃないですね…。いとおしそ〜にほっぺですりすりとまでしちゃって。ちなみにかがみとパワフルガールズも中のひとつながりですね〜。その後買ったのかどうか…。あと、くしゃみのことでみゆきさんにすり寄るこなちゃんかわゆかったです〜。というか、みゆきさんのくしゃみ、弱すぎてくしゃみっぽくなかったですね。
お見舞いの時、ひよりんとパティ何事もなかったかのようにスルーされてましたね〜。そして、その場になぜかいるこなちゃん。あと、3対3だと、さげすみオーラがかなり和らぎますね〜。原作はパティがいなかったので、さげすまれてる〜って感じがもっとしてたんですけどね〜。そして、どうでもいいけどこの時のひよりんがなんかかわいいです。そして、その直後一人で頭の中暴走中。そして、何も知らないゆーちゃんにマンガを見せようとするこなちゃんに必死に頼むひよりん。でも、見せられちゃってましたね〜。急に顔赤くしちゃうゆーちゃんかわゆかったです。でも、何読んだんですかね〜?その後、みなみちゃんもひよりんの漫画読んだんですかね〜?
今回みなみちゃん持ち上げられまくりでしたね〜。みゆきさんのお母さんにだけは笑われてましたけど。というか、そんな笑える話でもなかったように思ったんですけど…。というか、みゆきさん、意外と場の空気読むのは苦手なタイプですかね?あそこまでいくと、ちょっと止めてあげた方がよさげでしたよね〜。
ガム一生懸命かむみゆきさんかわゆかったです〜。でも、詰め物とれちゃってかわいそうです〜。というか、ひそかに頭なでてるかがみが、なんというか、よかったです。
かがみ、電話でも怒ってると怖いですね〜。でも、ちゃんと謝るかがみはよかったです。にしても、善処しますで言われたとおりやる気なかったって、かがみは日下部嫌いなんですかね〜?こなちゃんには文句言いながらついて行ってあげるのにね〜。あと、かがみ、こなちゃんにはなんだか負けてるイメージあったんですけど、一般人から見たら相当うまいみたいですね〜。というか、日下部、いくらなんでも大笑いしすぎと思ったのは私だけですかね〜?
パティ、オタクするためだけに日本に来たようにしか見えないですね〜。かがみも微妙に呆れちゃうほどでしたしね〜。
つかさ、本当発言とか可愛いんですけど、何か地味で取り上げるほどでもないものが多くて…。
あやの、かがみと日下部の間にはさまれて、いろいろ大変そうですね。
ブログで送信した瞬間消えちゃったこと、私もあります〜。最近は、ちゃんとコピー取ってたりします。
ラストのラストで、後藤邑子さんきますか。そして、どこまで行っても嫌そうなあきら。というか、両者無理やり仲裁されてましたけど、次回どうなるんですかね?
ラストの次回予告はかがみが持って行きましたか〜。こなちゃんたちも出ると思ったのに、何かあっけないものが…。
ほかのアニメは、これいったん保存してから書きますね〜。