和音君?とお祭りだしー

なんだか、前半よく分かんなかったです〜。…いや、出だしはわかりますけどね。というか、未来の和音君、どういう意図であの本を渡したんですかね?鈴音君は、時計の操作でしょうけど。そういえば、未来の和音君、今の和音君より人が出来てた気が…。そして、抱き合う二人の横で、何事もなかったかのように何か食べてる鈴音君は、ある意味すごいですね。
和音君って、まと狙うのがすきなんですかね?前弓もやってましたしね〜。そして両方上手ですね〜。かっこよくてうらやましいです〜。
かりんちゃんは、和音君見て子供見たいって言ってた所がかわゆかったです。というか、いつの間にやら自然にカップルになっちゃってますね。この二人。
姫香ちゃんが元気なのって、こっちだけ見てるとよかったな〜って思うんですけど、もう一人が弱ってるんだって思うと、素直に喜べないものがありますよね〜。上手く二人を助けられれば一番いいんですけどね〜。
めがねっこ、もうダメかもしれませんね…。なぜかたこ焼き焼くのが上手。というか、誰もめがねっこって今回言ってないし…。
しーちゃん、どんどんネコ化が進行中〜。というか、もはや金魚すくいの金魚までターゲットですか〜。お留守番でよかったですね〜。
さすがどんぼ先生作品、しっかりでじこお面登場しますね〜。でも、今は色々とニューでじこが〜って時期なので、ある意味懐かしいかもですね〜。
さて、一部ごっそり省かれた状態でのクライマックス突入。結婚してくださいの垂れ幕ヘリにさらわれしかりんちゃんは、この先果たしてどうなるのか〜。そして、あの本に書かれていることの、本当の意味とは一体?次回にこうご期待ですね〜。